みりんの脳内会議

自分と向き合う時間

久しぶりにGoogleアドセンスを開いた件

ご無沙汰しております、みりんです。

さてさて。
題名のとおり久しぶりにGoogleアドセンスのページを開いてみたんですよ。

収益はご想像のとおり。


まあ、それはいいとして。
このサイトはしばらく広告表示してないよ!3月17日までに表示してくれないなら再審査ね!って注意書きが出てさ…

4月に子どもを保育園に放り込んだらブログ再開しようと思ってたけどそれじゃあ手遅れじゃん!ってわけで急遽再開したよ(笑)


無効なサイトについて - AdSense ヘルプ

今は私がブログ始めた当初よりもアドセンスの審査が厳しくなってるみたいだし、再審査せずにできるならそれに越したことはないのでとりあえず更新しとくよ。うん、内容がないよ(洒落ではない)


というわけでゆるーくブログ再開します\( ˆoˆ )/


よろしくどうぞー

それでは、また。


デザインカスタマイズがうまくいってないとこあるけど許して。

そのうち直すから(´;ω;`)