みりんの脳内会議

自分と向き合う時間

イラストから一度離れてしまったらアプリの使い方を忘れていた件

こんにちは、みりんです。

以前ブログをやってた頃はイラストブログにも片足突っ込んでて、挿入イラストを自分で描いていたんですよね。

当時使っていたのもアイビスペイント。

まあ、使いこなせてはなかったけど(笑)

ア・メリカさんの主線なしイラストの本でちょっぴりレベルアップはしたものの、その後出産やらなんやらで離れてしまいました。

“主線なし"イラストの描き方

“主線なし"イラストの描き方

  • 作者:ア・メリカ
  • 発売日: 2019/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

で、久しぶりにアイビスのアプリ開いてみたら新機能が追加されていたり、配置が変わっていたり、なにより私の記憶と技術が後退!!!!

https://www.instagram.com/p/B96mb8uF6gl/
はやく“いつもの毎日”に戻りますように。#アマビエ #疫病退散#おえかき #お絵かき #イラスト

リハビリ程度にたまに描こう。

不定期になるけど、たまにはインスタに載せていこうかなと思います。

それでは、また。