読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

おかあさんといっしょ

日常 落書き 娘2歳

Eテレ関係ないです。



買い物に出かけると
ジュースが飲みたいと言う娘。

娘の好きなりんごジュースを。

最近、おかあさんも一緒にジュース飲もうよと
訴えかけてくるようになりました。

私も同じように飲み物を買うと
「いっしょ!」と嬉しそう。



お菓子を食べる時も最近は
自分だけで食べずに
「おかあさんもどうぞ」と
一緒に食べるように言ってきます。


リトミックでも鈴などを受け取るとき
「おかあさんも!」と
私のぶんももらってこようとします。



これは優しさ?(共犯?笑)

なんでもおかあさんといっしょ
いい時期なのかな?




▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします

広告を非表示にする