
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

【Gokuri】ふんわりピーチを飲んでみた

レビュー

まるごと果実のおいしさを実感できる味わい
でお馴染み(?)のGokuri(ゴクリ)の
新フレーバーが売ってたので買ってみました。



春だけの味わい。
季節限定。
ふんわりピーチ。

開けた瞬間からふんわり桃の香りが…!

Gokuriと言えば果肉繊維ですよね〜
もちろんこれにも入ってます(^^)

ふんわりっていうか、
しっかりピーチ!
がっつりピーチ!

みずみずしくて甘い。
甘いのにスッキリしてる不思議。

桃の天然水を濃くした感じ(褒めてる)




噂によると、今年の分は
生産終了してるらしいんだよね。

だからあとは店舗に残ってる分だけ!

試してみたい方はお早めに。。。





▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします