読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

私のSNS遍歴

回想

ブログ歴ってどれくらいになるんだ?
と思い返してみたら10年くらいでした。


高校生の頃やってきたホムペブーム。
キリ番踏んだらカキコ!踏み逃げ禁止!の時代。

友達と共同のホムペでした。
2コ1だのなんだの…みんな書いてたよね?

デコメなんてめんどくさいもの使って
目がチカチカする日記書いてたw

無駄に毎日更新してたあの頃(^^;)

部活の顧問のことオープンに愚痴ったりして
よく怒られなかったなーと思う(笑)




その後、個人ブログに変えて
4年間くらい細々と書いてたかなー。
たしかエムブロってやつ。

アメブロ、デコログも手を出したけど
すぐ辞めてエムブロに帰ったと思う。

エムブロはデザインの自由度が
高かったんだよね。

ブログを書くことよりもブログデザインを
触ることが楽しくて、夜中にこそこそと
お色直ししてた記憶が。。。
ガラケーでHTMLタグ入力しまくってた(^^;)


並行してmixiFacebooktwitterも。
続いてるのはtwitterだけ。



結婚後、匿名で始めたFC2のブログは
数ヶ月で辞め、、、
育児用としてtwitterアカウント作って。

モニターに応募し始めた頃に
みんながライブドアに移籍だなんだの波が
きてたので乗っかろうと思って
ライブドアでブログ作ったけどすぐ飽きた(笑)



twitterアカウントがなぜかロックされ
ログインできなくなったので新設。

たぶん乗っ取られて勝手にツイートされたやつを
一気に消したりしたのが原因かと。
たぶんだけど。




はてなで雑記?育児?
好き勝手書き始めてひとまず落ち着いた
ところです(*´ω`*)

しばらくここにいます。きっと。




あっちこっち寄り道はしてるけど
なんだかんだ言ってブログ書くの
好きなんだろうな、私は。

内容がない記事も多いし
誰かの役に立つかはわからないけど
書くことで自分がすっきりしてる(^^)


これからものんびり気楽に更新します


たまには有益な記事も書けるように
がんばります(笑)




▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします

広告を非表示にする