読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

若かりし頃

日常 落書き 回想

大学生の頃の話です。






すいませんねぇ。
私、ガチの競歩教わってるんで。

ついてこれるもんならついて来いよ、オッサン。


と言わんばかりに都会の人だかりを
競歩ですり抜けました(笑)

無駄に遠回りにして待ち合わせに
合流しました\( ˆoˆ )/






もう今の私には逃げ切れる自信なんて
微塵もないわ(ToT)/~~~

私の方が足縺れて終了ですね。。。


というより、こんな風に
声かけられることなんてもうないよw




めちゃイケでナンパ駅伝というのやってて
思い出したので描いただけですw






▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします

広告を非表示にする