読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

昨日の話

役に立つかも

どうやらバズったようです。




▼こちらの記事です
tiemirin.hatenablog.com



ホッテントリというものにブログ記事が載り出したところで叩かれるんだろうなぁ、と覚悟を決めましたが大したことなかった…

批判意見はほんの少しだけで、ほとんどの人はベビーフードダイエット反対派でした。






そして、約6000PV!

昨日だけ数字がおかしいねぇ(´⊙ω⊙`)
今日も微妙にまだ伸びてる…





たった1日で約2ヶ月分のアクセス数を叩き出しました。私のような底辺ブロガーには驚く数字…

皆さんのブログのバズり方見てるとこんな数字大したこと無さそうだけど、私にはでかい数字なのです…

恐るべし、はてなブックマークの力




はてなブックマークはてブ)50を超えると
はてブ公式ツイッターにツイートされます。

その公式ツイッターってのがフォロワー10万人超えの怪物でして。


そりゃアクセスも増えるわな。













インスタにも買いだめしてる写真を載せてる人がいたりして、悲しくなりました。

ベビーフードとお酒の組み合わせとか何がしたいんだろう?






ダイエット用のレトルト食品も売ってるんだからそれ買えばいいよね。
運動すればいいよね。
痩せたいならそれなりの努力しようよ。



いい大人が赤ちゃんの食べ物横取りするの、やめよう?



おいしくないし、続かないよね(^^;


1日にBF14個食べるってしんどいよ?
1400円以上かかるんだよ?
1400kcal以上あるんだよ?
もっといいもの食べれるよね?




そろそろ買い占め騒動も終息しているといいな。






▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします

広告を非表示にする