
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

どっちがどっち

日常 落書き

ナウシカ金曜ロードショー
放送されてましたね。
録画してあるのでまだ観てませんが(笑)

私ね、ナウシカもののけ姫
ごちゃごちゃになるの。







森の主が怒るのどっちだっけ?

なんで怒ってたんだっけ?

えーっと、あの登場人物はどっちの映画だ?



いつも思い出せない/(^o^)\



実はどちらも子どもの頃に見たっきり
最近は見返してないのです(^^;

記憶が曖昧な結果、ごちゃ混ぜに。



この機会に両方観たい!

たぶんまたわからなくなるやつw







▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします

広告を非表示にする