読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

成人式の思い出

日常 落書き

私が一番記憶していることと言えば、

4次会終わりの極寒の朝方

歩いて帰ってる途中で警察に呼び止められ
危うく補導されかけたことです。

私の自宅まで徒歩90分←

送り届けてくれた部活仲間の男の子たちに
感謝しかありません(;o;)
ありがとう〜!


小学生の頃から今でも定期的に集まる仲です。
成人式の帰りは男の子だけだったけど、
普段は女の子もいますよ(^o^)/

結婚してからなかなか参加できなくなったけど
また集まれたらいいなぁ。。。







▼押していただけると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします

広告を非表示にする