読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

いただきもの

頂きもの

おかめさんからは干支のかぶり物をした
私たち親子を描いていただきました!

わお!大作!!!
みんなかわいい〜っ♡

私はどーこだっ(^^)
探してくださいね!

おかめさんありがとうございます\(^^)/


▼おかめさんのブログ
おまめとおかめと。







栗きんとんさんからは年賀状!

ハロウィンのポストカードも素敵でしたが
年賀状もまた違った雰囲気ですごい(^^)

送っていただきありがとうございます♡


▼栗きんとんさんのブログ
胡麻塩風味







おふたりともありがとうございました♡♡♡






▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼こちらもお願いします

広告を非表示にする