読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

行きはよいよい帰りは怖い

日常 落書き 娘2歳

年始は大阪に行っていました。

行きは道路も空いていて
あっという間に到着。





帰りは、、、

25km渋滞!!!

2時間以上!!!



帰宅ラッシュに完全にハマりました。


東海の方ならご存知かと思いますが
四日市は普段から渋滞してますからね…
年末年始やお盆はさらにやばい…





渋滞にハマってから2時間経ちましたが
まだまだ四日市まで15kmありました。

単純計算でもさらに2時間以上かかるよね?!


ばかじゃねーの?!



幸い伊勢方面は空いていたようなので、
愛知とは逆方向に走って亀山まで行き、
下道で愛知に帰りました。


(別の日の渋滞情報です)

その日は甲賀土山あたり〜四日市まで渋滞してました。



下道は渋滞してなかった\(^-^)/
よかった\(^-^)/


行きの3倍以上の時間かかったけど
無事に帰宅できました。







渋滞にハマってる間、トンネル内で
パトカーのサイレンが鳴り響いていた時は
本気で焦ったけど(^_^;)
大きな事故等ではなかったようです。



関東の方では大きい事故あったようですね…




渋滞の間、娘はほぼほぼ寝てました。

態度でかすぎ(笑)

抜け出せない渋滞中に愚図らなくて助かった…






▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼こちらもお願いします