読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

ありがとうございました!

日常 落書き

2016年はツイッター、ブログ共に
お世話になりました!!!

このブログを始めて3ヶ月ほどなのに
たくさんの方から贈り物をいただいたり
本当に感謝でいっぱいです!



来年も更新がんばろう。



ツイッターは今まで通り
いいことも不満も垂れ流すかと思いますが
お付き合いください(笑)






さて、みなさん



年末年始はいかがお過ごしですか?








私はこんな感じで仕事です。




超絶ブラック

というわけではありません。

自営業なもので。
年末年始はいつもこんな感じです。





えらいところに嫁いでしまったぜ(笑)













今週のお題「2017年にやりたいこと」




まずは、ブログを続けること。

何か企画やりたいな…
需要あるかな…
なにがいいかな…




家族旅行もしたいな〜

泊まりでのんびり旅行したい!







健康でいられることが一番ですけどね(^^)












それではみなさんよいお年を〜!


来年もよろしくお願いします(^^)






仕事してきまーす☆







▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon.co.jp

▼こちらもお願いします