読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

メリクリ

日常 落書き 娘2歳 頂きもの

クリスマスですね!!!


クリスマスの写真がないので、ショッピングモールのツリーで(笑)

オールドネイビーの閉店セール行ってきた時の。ほとんどの商品が30〜50%オフだったよ★







イヴはなにもクリスマスらしいことやれず。

今日も特にやれないのです(´;ω;`)
せめてチキンでも買ってこよ。



我が家にはサンタさん来ない予定でしたが
やってくることになりました!








プレゼントはメルちゃん・・・




の妹、ネネちゃんにしました。



枕元にセッティング完了!
どんな反応するだろうか





そして、昨日カミコさんから
素敵なクリスマスカードが届きました!


コハルとカミコの激しめな日々 時々アート

かわいい〜♡♡♡
ありがとうございます!






みなさん 楽しいクリスマスを
お過ごしください(*^^*)





▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼欲しいものリスト公開しています
Amazon.co.jp

▼こちらもお願いします

広告を非表示にする