読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

サンタさんのことと、いただきもの

日常 落書き 娘2歳 頂きもの

もうすぐクリスマスですね




サンタさんの存在を教えるのはいつ頃なのでしょうか。。。






我が家ではまだ教えてないのです。

今年は来ないと思われます←
去年も来なかった←

今年は早々とケーキだけ買って終わりました。
すまん、娘よ…

誕生日に奮発したから許してm(_ _)m





来年はさすがにサンタさんの存在やクリスマスというものに興味出てくるだろうし、言葉も達者になるだろうし、やらないわけにはいかないね(笑)








ツリーの飾りが気になるようです。






そして、麦畑めいさんにいただいたイラスト

すごい!美しい黒サンタがたくさん…!

私はどーこだっ!?

美化ありがとうございます♡

クリスマスの日、朝起きたら
実物の顔と入れ替わらんかなー。
免許証の写真、これにしたい(笑)



▼麦畑めいさんのブログはこちら
こどものがたり

ありがとうございました!




▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼欲しいものリスト公開しています
Amazon.co.jp