読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

MARIO RUNやってみたよ

日常

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます♡
すっかり元気です!ご心配をおかけしました。

一段と寒くなりましたので、皆さんも体調にはお気をつけてくださいね(^^)









3ヶ月ほど待ちわびていたマリオラン。


Super Mario Run on the App Store

ついに配信されましたね!!!

忙しい時期なのでなかなかやれませんが(>_<)




さーて!
無料で遊ぶぞ!


ゲームには課金しない主義。ドツボにはまるから。









お?意外と難しいな?






ん?壁蹴るの?






は?うまく行かねーな、おい。







そんなわけで現在world1-3です。

全然進んでないやw




▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼欲しいものリスト公開しています
Amazon.co.jp

広告を非表示にする