読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

着信ナシ

日常 娘2歳 落書き

1週間程前から私はそわそわしていた。

何故なら、、、

1歳半健診でやる気喪失していた娘。

健診で私がイライラしすぎた話はライブドアのブログで書いたから割愛。




「2歳になる前にお母さんの携帯に電話しますね」というわけ。

何聞かれるんだろ?
何答えればいいんだろ?

と思って、携帯が見るたびにそわそわ…


そして、ついに電話はかかってこないまま誕生日を迎えました。

どうなってんだ、保健センター(^^;;

誕生月中に、ってことか?
(未だ連絡ありません。)









アイビスペイントのコマ割りを初めて使ってみました!うまく活用できないけど、服の色とかに悩まなくて済むのは嬉しい(笑)

みなさんのような漫画は描けませんのでご容赦ください←





▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼欲しいものリスト公開しています
Amazon.co.jp

広告を非表示にする