
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

いただきもの

日常 頂きもの

ことことさん(id:cotocotocoto)さんにイラストを描いていただきました!

はじめましてなのに図々しくも私も描いてほしいなーなんて頼んでしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ことことさん、なんて心お優しい方なんだろう…




ポップンミュージック風(^^)


娘も一緒に描いていただきました!

娘の頭!!!
あれ、みどりのこだよね!?
(特に名前は決まってませんw)
かわいいすぎる!!!


そして私が持っているのはあのショルダーバッグ!
▶︎TOKÜRANCHIショルダーバッグ(1) - まいにち満福



ブログを読んだイメージだけでこんなに描けるなんて凄すぎる。超人。

素敵なイラストありがとうございました(^^)



cotocotocoto.hatenadiary.jp








はてなユーザーはこうやってid打ち込めばリンクになるのか。知らなかった。

広告を非表示にする