読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

希望の星降るクリスマス

懸賞・モニター 日常 落書き レビュー


峰不二子からお手紙来たかと思った(笑)




正確にはハーレークイーンではなく
ハーレクインです。



そんなハーレクイン様より12月に発売される新刊のモニターをさせていただきました!

活字離れ代表の私がまさかの本のモニター∑(゚Д゚)
私、小説読めない←
自分で応募したんですけどね。はい。すみません。




「希望の星降るクリスマス」

クリスマス関連のお話が3編収録されてます。






出産の話とかもあってね、ハラハラしたよ〜!
臨月なのに吹雪の中で倒れるなんて(かなり序盤)





とにかく、愛があふれて心あたたまるストーリーです!!!←




www.harlequin.co.jp



スマホなど封印して臨みましたが提出期限内に最後までたどり着きませんでした。申し訳ありません。。。
時間をかけて読みたいと思いますm(_ _)m