読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

猫の恩返し&いただきもの紹介

日常 娘1歳 落書き 頂きもの

先週の金曜ロードショーでやってた猫の恩返し

娘も気に入ったようです。
ジブリってやっぱりすごい。


ダンスを求めてくるの可愛すぎか!!!







ツイッターの企画でおかめさんにブログの紹介文を描いていただきました。
おまめとおかめと。

かわいい〜♡素敵〜♡
おしゃれブロガーになれるだろうか(笑)




そして、きのママさんに私たち親子の似顔絵を描いていただきました。
むすめえほん

娘そっくり(*^^*)
私は美化していただいて嬉しい!←



おふたりとも、ありがとうございました!!!






おされ魔女とか知性漂う美人とか紹介していただいて恐縮です。゚(゚´ω`゚)゚。
ハードル高すぎて転ぶわwww
これ、実物の私に会ったらがっかりするパターンか(笑)