
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

王冠が勢ぞろい

懸賞・モニター レビュー

やっぱりめんどくさいからまとめちゃうことにしました!

というわけでミドリノスズ*懸賞・モニター記録*は閉めますm(._.)mさようなら。。。

 

みんな見てないだろうし問題ないよね(笑)最近はモニターもなかなか当たらないし。まあ更新してないから余計に当たりにくいんだけどwww

 

懸賞、モニター報告もこちらでしたいと思います。興味ないものは遠慮なくスルーしてください\(^o^)/

インスタグラムにも載せてます➡︎@tie_mirin

 

 

 

 

久しぶりに懸賞当たりました!

 

 

 

 

TOYOTA自動車CROWN × CROSS

 

f:id:tiemirin:20161022204449j:image

高級そうなケース。

 

中身は、、、

f:id:tiemirin:20161022204514j:image

歴代クラウンのオーナメントとCROSSのボールペン

 

これは…旦那が喜びそうな代物…!!!

 

使うのもったいないね\(^o^)/

飾っておくべきか…

 

 

クラウンのオーナメントってこんなに変わってたのね…知らなかったよ。

私の父もクラウンに乗っていた時がありました。11代目か12代目のどっちかかな?

 

 

 

 

f:id:tiemirin:20161022204830j:image

世界のトヨタ様、ありがとうございました(^^)

 

広告を非表示にする