
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

トリック・オア ・トリート!

日常 役に立つかも 頂きもの

栗きんとんさんから届いたポストカード

 

f:id:tiemirin:20161015183115j:image

 

かわいすぎだよね!

クオリティー高すぎだよね!

これ描けるってすごすぎだよね!

プロかな?プロだよね?!(動揺)

 

飾ろうかな〜(*^^*)

 

栗きんとんさんのブログ*胡麻塩風味

 

 

 

 

 

 

先日グローバルワークに行った時には店員のお姉さんからシールもらいました!

 

服買ってないのに、うちの子がお姉さんにちょっかいかけに行ったからwww

 

f:id:tiemirin:20161015183327j:image

 

ポーズスケルトン君と一緒に撮影(笑)

 

 

 

 

あちこちでハロウィン仕様の飾り付けが見られますね\(^o^)/

 

ハロウィンパーティーしたことないけど?

仮装とかしたことないけど???

 

気分だけは味わっておきます♡笑