
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

どんぐり帽子のこけしちゃん

日常 役に立つかも 頂きもの

ツイッターでなかよくさせていただいているくろどんさんにイラストをいただきました\(^o^)/

 

f:id:tiemirin:20161014190606j:image

 

かわいい!めっちゃかわいい!

ぷよぷよしたあの子もいる!笑

 

ありがたや〜(*^_^*)

 

秋ですねぇ。えぇ、秋ですねぇ。←

 

 

 

くろどんさんのブログは為になる内容ばかりなのでオススメ!

育児のこと、節約のこと、料理のこと、健康・病気のこと。

難しい内容でもとってもわかりやすい文章とイラストで紹介していますよ\(^o^)/

 

 関西在住のとある主婦がライフワークにおいて綴る雑記ブログ。育児と節約がメインだがたまに猫の話題も - ライフワーク落書き帳。育児と節約そして猫

 

とても頼りになるお姉さま\(^o^)/

優しいのよ〜♡

 

f:id:tiemirin:20161014190923p:image

これは私が描いたやつ。

もらってくれてありがとう、くろどんさん。